-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴンドラからのキャンドル
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 14:33:41

1227.2.1.jpg
キャンリフが終わったあと、ゴンドラに乗りに。
彼氏がキャンリフの直前に仕事が終わってやっと来ました。
チケット代もったいないけど、ゴンドラに乗りたかったのでシーへ入りました。


1227.1.7.jpg
ゴンドラに乗りながらの手持ち撮影なので、光が少ないです。
この時間はゴンドラがツリーの近くまで行ってくれるのです。


1227.1.8.jpg
ちょっと斜めってますが、ツリーが水面に映ってます。


1227.1.9.jpg
右下の長い棒はゴンドラの舵をとってる棒(なんて言うの?)です。


この日はけこたんの娘のM姫ちゃんの誕生日が近かったので
ゴンドリエさんがイタリア語でハッピーバースディーを歌ってくれました!


アリベデルチ!


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ベッラヴィスタからのキャンリフ * HOME * テスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウフフ~ここでM姫の紹介ありがとう^^;
私は昨年当日にゴンドラ乗ったけどお祝いは無かったわ。。。
歌える人と歌えない人がいるのかな?残念でした(笑)M姫が羨ましかったわ♪
次回はりあちゃんのお誕生日にトライしてみれば~
by: けこたん * 2006/12/29 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~去年は歌ってもらえなかったの?バースデーシールに気付かなかったのかな?
私も誕生日に乗りたいけど彼氏にまだミラコ予約してあること言えてないのだ…
by: りあ * 2006/12/31 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/56-0ded9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
