スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まだ静かなシー
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 12:05:00

1227.2.4.jpg
ミラコ口からシーへイン。
7時35分くらいに開園口に並びだしました。
だいたい2階の廊下あたりに待機(つまり結構後から入園)して開園7分前くらいにインできました。でもタワーオブテラーのFPの並びはこんなもんです。
暗くて見にくいですけど、キャストさんがいる位置くらいに一度待機をさせられて、8時ジャストにFP発券機に向かいます。
前に30人くらいはいたでしょうか?でも8時35分からの最初の回のファストパスが取れました。
FPを取ってセンターオブジアースに向かおうとしたら、通常の開園口から来たひとがダッシュで向かってきて恐かったです。
しかも何人かの人達が、噴水のところを抜けてFP発券機に向かおうとしてましたが、列の最後尾はコロンビア号のほうなので、余計遠回りなのです。
この日はアクアトピアの方までFPの列が延び、しかもそこで折り返してコロンビア号まで戻る長~い列が出来上がってました。凄い・・・何時間待ちなんだろ。。。


1227.2.3.jpg
FP発券までの待機中、ちょうどツリーの目の前だったのでパシャリ!
誰もいませ~ん!

スポンサーサイト

Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ベイサイドマリーナ * HOME * クリスマスのフレーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/58-1dbe84fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
