-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィン・パレード(妄想編)
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 12:30:03

20061002113639.jpg

ハロウィン・パレード「スクリーム&シャウト」

さすがミッキー!私だったら股裂けちゃうよん~
いやいや・・・やっぱかっこええですな・・・・・


と、実はパレード待ちしないで撮ったミッキー。ラッキーでしたな~

20061002113652.jpg

ミッキーイナバウアーでございます。
落ちないでよぉ~!!


20061002113747.jpg

お願い~!!こっち向いて~と念じて撮れた一枚。
ミニーちゃんポジで見たのにもかかわらず、横顔ばっかになってしまいました。


20061002113530.jpg


ボク、チップ~
ドングリ投げてちょーだい!
いや・・やっぱストロベリーポップコーン!(それは私の好物だ!)


20061002113606.jpg

えっと・・・ドナちゃん・・・?
いつものかわいいドナちゃんはどこへ・・・?
古~いお城で女たくさん囲ってる、エロオヤジみたいな頭だな・・(←そーゆー妄想もどうかと思うが)


20061002113546.jpg

ウギャー!!私のドナルドを誘惑したのは誰ニャー!!


20061002113459.jpg


ちょ・・デイジーちゃん・・・?
押さえて、押さえて。。。
一応人が大勢いるか・・ら・・・さ・・・・・・・・・・・ね?


Disney Land TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クッキーとスプーンのハロウィンな夜? * HOME * シルクロードとSSコロンビア・ラウンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かっこいい~~~!

やっぱ海賊ミッキー最高だわ♪

ハロウィン良いよね~☆

あと何回見に行けるかなぁ・・・。

スティッチはフリフリの時の方が良かったわ^^;
by: けこたん * 2006/10/06 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

http://kekotan.blog78.fc2.com/

↑↑↑取りあえず仲間になってみました!(^^)!
by: けこたん * 2006/10/08 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ね~ハロウィンまた行きたいよ~
今度はもっと近くからショー見たいしね!

新しいブログ遊びに行ったよ!
できたらブックマークとかしちゃってもいい?返事が返ってくる前だけど、今からやってみよ!
by: りあ * 2006/10/10 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブックマークに入れてくれてありがと☆
私もあとでトライしてみるねv-221
ハロウィンあと何回行けるかな・・・。
無理してでも回数増やしたいなぁv-91
by: けこたん * 2006/10/11 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/6-5bc7d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
