-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クッキーとスプーンのハロウィンな夜?
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 15:50:27


20061002113901.jpg


クッキーとスプーンのハロウィンな夜の会場(閉園間近)です。(←りあ語なので、つっこみ不要。)
(クーキースプーキー・ハロウィンナイト)

ところで、久しぶりに新しい記事を書こうとしたら、IDが全く思い出せませんでした。
(パスワードはちゃんと覚えてる)
まだまだブログ初心者な、りあです。(ちょっと違うと思う)



20061002113850.jpg

そして、初めての抽選!見事当たりました~パチパチパチ~♪
いや~この画面が出たときはでっかい歓声をあげて注目を受けましたよぉ~
でも、結構後ろの席なんだよね。それでも当たっただけでいいか~


20061002113811.jpg

私のミニミニデジカメだとこんなブレブレ~(+_+)
ISO変えるのうっかり忘れたよぉ~これでもまだマシな画像です。
いや~一眼デジ欲しいな・・・買ってくれよぉ・・・彼氏さん♡


20061010154343.jpg


そして、ショーの後半にはこんな奴が、隣に座ったりしてきます。
真っ暗なので、写真を撮るまで、訳分からなかったりします。
夜のショーでぐったりなお父さんもテンションが上がること請合い!な楽しいショーでした。





Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アングロサクソンはお嫌い? * HOME * ハロウィン・パレード(妄想編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~また見たいね!!!

クッキーとスプーンか(爆)

このショーは鑑賞エリアでないとイマイチ乗れないよ・・・
先日も抽選ハズレたわv-406

次回もぜひ一緒にポチッとして鑑賞エリアをゲットしようねv-63
by: けこたん * 2006/10/12 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃありゃ・・はずれちゃったか~
うん、また一緒にね!ポチッと!
by: りあ * 2006/10/13 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/7-d7bda79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
