-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャラグリ・なつかし&プルート編
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 17:08:12

0110.5.jpg
写真を整理していたらこんなものが出てきました。
確か、センター・オブ・ジ・アースが止まってしまって
ふらふら(イライラ?)歩いていた時のものです。
一気に機嫌も直りました~
恐るべし!ミッキー!


0110.6.jpg
もうこのミキミニは出てこないのかしら?
結構好きなんだけどな~


1227.3.1.jpg
こちらは先月のクリスマスの時のもの。
ここでプルートを見たのは初めて!?
しかもなにげに空いていたので彼氏に撮ってもらいました。


1227.3.2.jpg
プルートと握手!
なんか邪魔なもんが写ってますけど・・・(怒)


彼氏に撮影を頼むと、いつもショットが多い^^;
うれしいんだけど、いつの間に撮ってんじゃー!
と、びっくりすることがしばしば。


早く行きたいなぁ・・・


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ずんずん・・・にぱっ! * HOME * フォトフレーム・お正月バージョン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/70-1a13f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
