スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
二代スター(私の中で)
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 12:11:57

0115.2.jpg
ミッキーもドナルドも大好きだけど、このお方達も大好きなのです。
さすがに空いている時期でも、スティッチのまわりは
すごい人だかり!
整列グリにしたほうがいいような・・・
でもまた行こ!


0115.jpg
スティッチのサイン!
チビッコ達がサインをしてもらってるところに
私も差し出してみました(爆)見事成功!


0115.1.jpg
ダッフィーはスティッチと違って整列グリなので
穏やか~な雰囲気。
でも私が行ったときはラインカット寸前で、この回の
グリが終わったあと、早々に次のグリ待ちの列が
できあがってました。


0115.3.jpg
このセーター姿のダッフィーあまりにも可愛いもんだから
ついヌイバを買ってしまいました。


ところで、一昨年のクリスマスダッフィーと
ノーマルダッフィーを買ったのですが
いつの間にやら、どこかへいなくなってしまいました・・・(T_T)
早くでてこないかな。。。

スポンサーサイト

キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンマンズ・ドリームⅡ * HOME * Mckee Mouse>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/73-0a9afe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
