-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンマンズ・ドリームⅡ
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 13:16:53

0116.2.jpg
初めてワンマンズを見てきました。
年パスを買うまでアトラク派だったので・・・
ずーっと見たいな~と思ってましたが、閑散期になるまで
待ってました。
だっていつも混んでるし。。。
一番上の写真はお気に入りなシーン!


0116.1.jpg
チュッチュしまくってるし~
いいな~私もミッキーにチューしてほすぃ~


0116.4.jpg
いやいや~ドナたん、あなたも大好きですよ~


0116.5.jpg
スティッチ:・・・ボクのことは?
りあ:もっもちろん!スティッチも大好きだよぉ~
ドナ:まあまぁ!細かいことは気にするな!


0116.8.jpg
デイジーのこの衣装、なんか好き。着れないけど(爆)


0116.3.jpg
うぉし!いい写真撮れた!と思ってたら・・・
ピノキオが切れてた・・・
うっかり忘れとった・・・てか見てなかった?!


0116.7.jpg
お~らら~デイジー姉さんが隠れちまってるよ。。。


0116.6.jpg
まっ、いっか~


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
<<写真が・・・ * HOME * 二代スター(私の中で)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/74-63b0eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
