-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミニーのプリンセスグリーティング
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 17:29:15

0122.2.jpg
*文章の言い回しが間違ってました。
あ~はずかし!



空模様が怪しかったのですが、見て来れました。
とりあえず、見れればいいや~と思っていたので
かなり後ろの方で見ました。
どんだけ後ろかって!?


0122.1.jpg
こんだけ後ろです。
肉眼じゃー全然分かりません。米粒っす!
一応、シンデレラの戴冠式の座席ですよ。
こんな遠くの席じゃー当たってもうれしくないよな~
ってハロウィンの時、この辺の席だったな~


0122.3.jpg
途中、プリンセス達が歩いてきてくれます。
けど、場所によってはすべてのプリンセスに会えません。
席の端っこや、通路の前に座らないと、つまらないかも知れません。
(↑間違い箇所は、ココでした。)


0122.4.jpg
クラリス嬢:オホホホホッ・・・
りあ:・・・プリンセスってか、女王サマ?!


0122.5.jpg
(ど~ん!)
クラリス嬢:なんですって!?失礼な!
りあ:すっずみません・・・


0122.6.jpg
マリーちゃん:うにゃ~ぁ~(ハート)
りあ:下腹のたったるみは・・・


0122.7.jpg
マリーちゃん:ウニャっ・・にゃんですど~?!(怒)
りあ:ひぃぃぃ・・・化けネコ~~~ごめんちゃい。。


Disney Land TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ミニーのティアラ・オブ・ドリーム * HOME * プレゼント♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見れて良かったよね~☆
この位置で充分だったね(笑)
しいて言えばもう1人来て欲しかったが^^;
by: けこたん * 2007/01/22 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミニーちゃ~ん!
すごいスルーだったよね!
運が悪いというか・・・
今度は端っこに座ってみる?!
by: りあ * 2007/01/23 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

このグリーティングは早いもの勝ち?
by: さと * 2007/02/07 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

>さとちゃん
うん、早いもの勝ちだよ!
グリーティングの前にあるパレードが終わってから席取りに行ったけど、まだまだ前のほうも空いてたよ。
by: りあ * 2007/02/08 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/78-d4bd8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
