スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 14:17:41

0124.3.jpg
現在はシーズン・オブ・ハートにアレンジされてます。
ので、カマキャラ?のジーニーが出てくるのです。


0124.2.jpg
結構笑えます。
しかも観客の中から男性2名が選ばれ、ステージで踊らされます。
このときは、年配の男性と若い男性でした。
年配の男性はかなりノリノリでしたが、若い男性はちょっと恥ずかしそう・・
こういうときは、恥を捨ててぶちゃけちゃったほうがいいです~
見てるほうも楽しかったです。


0124.1.jpg
やっぱり真ん中のブルーの衣装のお姉さん、好きだな~(変態か!?)


ところで、独り言ですが・・・
現在パークで写真を現像するとスペシャルフォトがもらえます。
デジカメなら25枚に1枚、フィルムカメラなら20枚に1枚。
以前はデジカメのメディアが複数になっても会計時に
25枚以上あればもらえていたのですが、今回(から?)は
一枚のメディアで25枚以上なければダメなんだそうです。
私は普段自分で撮る時のデジカメと、一人でキャラグリ
してるときなど、人に撮影をお願いする時のデジカメと使い
分けているんです。
以前ミッキーとのキャラグリで一眼レフを渡したら
ヘンテコな写真だったので(涙)
もうこれはキャラのワンショットで枚数稼ぐしかないかな~
一眼レフに慣れたら、普通のデジカメは常用できなくなります。
かといって大好きなキャラグリは辞められない~
なんでこんな制約ができたんでしょう?
なんか悪用する人とかトラブルでもあったのかしら?
本当に困りますわ。。。
ということで、私のスペシャルフォト獲得まではまだまだ
かかりそうです。

スポンサーサイト

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大漁~大漁~ * HOME * ミニーのティアラ・オブ・ドリーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

デスクトップ不調でしばらく来れなかったわ。。。
やっと平気そうなので遊び来ました♪

やっぱ一眼レフの画像は違うね~~~!
欲しいなぁ~ってこればっか(汗)

アグラバーは昼間にもう1回見たいね!
by: けこたん * 2007/01/30 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコン直った?
もう大丈夫そうでよかったね!

一眼レフいいよ~
すご~くいいよぉ~(悪魔の囁き)
by: りあ * 2007/01/30 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/80-c2f6fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
