-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大漁~大漁~
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 17:17:49

0125.3.jpg
スティッチの出待ちをしていたら、スティッチの代わりに
違うもんがたくさん釣れました。(爆)
ミキミニ、ドナとチーデーです。
みんなカメラ目線でこっち向いてくれたのにブレちゃった・・・
まともな写真を2枚ほど載せます。


0125.4.jpg
うぎゃ~すげブレまくり。
でもこれはこれでおもしろい画かも!?


0125.2.jpg
出待ち繋がりで、エントランスミキミニも。
最近は並んでないなぁ・・・
また一緒に写真撮りたいな~


0125.1.jpg
プルたんは、カメラを向けたら立ち止まってくれました!
まさか立ち止まってくれると思ってなかったので
なんだかワタワタしてしまい、数秒間この姿でフリーズ(大爆)
プルたん、いい奴だなぁ・・・やさしいなぁ。。。


またグリ大会しに行ってこよー


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タワーオブテラーのパスネット * HOME * プレシャストレジャー・オブ・アグラバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

デールの写真、すごい躍動感!
プルート優しいねぇ(*^_^*)
それに指3本だったんだねぇ・・
by: さと * 2007/02/07 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>さとちゃん
もう適当にシャッターきってたわ~
なんか撮れてたらラッキー☆くらいに思いながら!

そうそう、私もこの写真見て、プルートって指三本なんだ・・・って思ったわ!
by: りあ * 2007/02/08 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/81-2704d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
