スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旬な人。
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 16:09:03

0131.3.jpg
シンデレラがグリしてました~
顔ちっちゃ!
右側になんか映ってますが、フレーム付けて現像したら
消えるから、気にしな~いのです。うむ。
しかも、他のキャラより空いていたのです。
端っこにいたから、みんな気づかなかったのかな。
かくいう私も他のキャラの写真を撮り終わって、
さて移動移動と思ってたトコロでした。
ちゃんと目を凝らして見てよかったわ~


0131.2.jpg
そんでもって、ランドのフォトロケ。
右側の人だかりは、フォトロケに並んでる人達なのです。
やっぱり人気あるんだな。。。
私も早く真正面から撮りたいのです!!


0131.1.jpg
ランドのスーベニアカップ。
取っ手のとこがハートでかわいい~
え?味ですかい!?
ムース系は好きじゃないので味は覚えちょらんのです。
つまり私好みの味ではない・・という・・・むにゃむにゃ・・
でも、味見はしたいので中身も一緒に買うのです。

スポンサーサイト

キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<変顔アリス * HOME * I Love Stitch.>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/84-af2ce418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
