スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変顔アリス
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 14:54:30

0201.1.jpg
アリスの綺麗な顔がぁ・・・・・
まったまにはこんなのもおもしろいか!
アリスもマッド・ハッターに感化されちゃった!?


0201.2.jpg
白うさぎどん。
モフモフだねぇ~
私はサイン帳開きっぱなしだし。


0201.4.jpg
クィーンオブハートさま。
サインをお願いしたら、「う~ん、どうしようかしら?」と
焦らされましたです。。。何度も「お願いします!」と
言って、やっと書いてくれました・・・恥ずかしい。。。
「ありがとう!」ってお礼を言ったら「ん?聞こえないわよ!」
と、言われてしもーた・・・
さすが女王さま、下っ端いじりウマイです。


0201.3.jpg
ピノキオ・・じゃーない、ピーターパンです。
隣のおっちゃんが、「飛んでるとこ撮りたい!」って言ってました。
なるへそ・・・今度お願いしてみよ~
ちゃんと、英語のフレーズ覚えて行ってね!(←ココ重要)
飛んでるとこを撮ったおっちゃんの後、ピーターパンが
「ネバーランドに帰る時間だから、ラストショットね!」と言った瞬間、
みんなフリーズ(爆)英語が解んなかったのか?はたまた遠慮?
なので、すかさずワンショットをお願いしたら、周りのみんなも
ワンショットお願いしてました。(大爆)

スポンサーサイト

キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドナたん七変化(四変化?) * HOME * 旬な人。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も英語はチンプンカンプンだからきっと固まるわ(滝汗)

マッドハッターとアリスの2ショット良いね♪

ヲタになったりあちゃんブログ好きよ!
まだまだ載せてないのたくさんあるよね~楽しみに待ってます!
by: けこたん * 2007/02/01 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、載せてないのたくさんあるから
楽しみにしててね!

キャラヲタになったから、グリの写真しかないしね(爆)
by: りあ * 2007/02/02 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/85-437d8f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
