-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドナたん七変化(四変化?)
2007 / 02 / 02 ( Fri ) 15:09:43

0202.3.jpg
ムヒョョョョーォォォォォ~~~~~
かっかわいい・・・・・でらカワエエ・・・
はっ鼻血がぁ。。。
誘拐犯になっちまう。。。(←すでに愉快犯)
このドナたんが一番好きだなぁ~
トンガリ帽子がかわいいしなぁ。


0202.4.jpg
エントランスのドナたん、バイバイなのだ。
帽子がどーしても幼稚園みたく見えるのだ。


0202.2.jpg
バースデーシールに気づいてくれたドナたん。
ほらほら、カメラに見えるようにして!って言われましたねん。
うっうっっ(涙)・・・ドナ・・・なんていい奴なんだ。。


0202.1.jpg
この2ショット、結構かっこいい外人の男の子にお願いしたんだった。
はぁ~また癒されに行きたいなぁ。。。
週末天気イイらしいね。。。
どうする?!ど~すんのよ!?


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ケープず。 * HOME * 変顔アリス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/86-3eb6b2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
