-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケープず。
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 15:38:35

0205.1.jpg
ずぅ~っと会いたかった、ケープシリーズ。
このときはミニーちゃんもいたけど、この前は
デイジーとプルートだけ。
なんでだろ~?


0205.2.jpg
せくしーだいなまぃっ!なデイジーちゃん。
いや~こんなポーズはデイジーちゃんにしか
似合いませぬ!


0205.4.jpg
もう外は真っ暗なのにグリしてたプルート。
遅くまでご苦労さまです。。。
しかもミニーちゃんもいなければ、デイジーも
いませんでした。
一人ぼっちでプルートえらいわ~
やっぱ、デイジーはお肌が荒れるから
夜は出てこないのかしら・・?ミニーちゃんは?!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たまにゃ~キャラ以外も。 * HOME * ドナたん七変化(四変化?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プルート、セーラー帽かぶってるんだ~
可愛いなぁ(^o^)
by: さと * 2007/02/07 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

>さとちゃん
プルートのセーラかわいいよね!
なかなか写真に写らなくて大変だけど・・

今度実物見てみてね!
by: りあ * 2007/02/08 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/87-39ce0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
