-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たまにゃ~キャラ以外も。
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 12:38:00

0206.3.jpg
先日は冬とは思えないほど暖かったので200円ケチって
歩いてランドからシーへ。
写真は歩行者用のシーの入り口です。
ランド→シーへは、ゆっくり歩いて25分弱くらいかな。
自転車の人もここから入るみたいです。
で、どんだけ天気がよかったというと・・・


0206.1.jpg
こ~んくら~~い。。。
雲一つありませ~ん。


0206.2.jpg
実は撮りたかったのはプロテメウス火山じゃーなくて
手前の"NO JUMPING"なのです。
さすが、細かいとこまでこだわってるな~と感心。
どっかで"NO FISHING"も見た覚えが・・・


0206.4.jpg
ブログ友達のけこたんに教えてもらった隠れプーさん。
シーのどこかにごぜーます。


Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グーとジェシーの巻 * HOME * ケープず。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/88-dcf197a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
