-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
万豚記のキムチチャーハンとミッキー達
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 17:20:24

20061016165820.jpg


私の大好きな万豚記(ワンズーチー?)のキムチチャーハン・880円です。
これすっごいボリュームあるの!
ご飯一合分くらいあるかな~?
そしてとてもおいしい!ここに来るといつもこれを頼んでしまう。
ラーメン屋さんなんだけどね・・・
隣のおばちゃんが、ここのメインの坦々麺を食べててすっごいおいしそうだった~
今度、坦々麺食べてみよ~


ってこれだけアップしようとしたけど、ディズニーブログじゃーなくて
食べ歩きブログになってしまいそうなので、今日見つけたグッズを少々・・・


20061016165801.jpg


ハロウィンなスティッチ。もうすぐランドのハロウィンも終わりですね~


20061016165749.jpg


誕生日ミッキー。これはなかなか見付からなかった~
だって、他の誕生月とか混じってるんだもん~
ミッキーの耳に誕生日が書かれてるの見えます?


20061016170212.jpg


なんか微妙に小さい画像になってしまった。
こちらは、初めて見ました。
誕生日バージョンではなく、血液型×星座シリーズ。
ミニーちゃんの耳に血液型が付いていて、星座を手に持ってます。


20061016165728.jpg


こちらも誕生日バージョン。
んな、恐い顔してると買ってもらえんよ。


20061016165740.jpg


こちらは裏に誕生日が入ってますよ。


携帯画像なので、画像が悪くてごめんなさい。
ピントが背景に合ってるし!



ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミート&スマイルとオーバー・ザ・ウェイブの一コマ * HOME * アングロサクソンはお嫌い?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これってドンキじゃない?
我が家の方のドンキこんな感じだから^^;

キムチチャーハンか~
私は夕飯にさっぱりキムチを食べたわ!似てるね(笑)

で、ディズニーグッズは買ったのかい?
by: けこたん * 2006/10/16 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

へへ~わかる?ドンキだよ~
けこたん、辛いのダメじゃなかった?
キムチはOK?キムチ大好きなんだけど、食べ過ぎると(200g未満まで)お腹壊しちゃうんだよ。。。
んで、買わなかったよ(爆)
by: りあ * 2006/10/17 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/9-bcace20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
