スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
happy birthday
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 11:32:57

0209.4.jpg
先日、二十数回目の誕生日を迎えました。
このバースデーシールは配布日に昼間から
行っていたけこたんが、もらってきてくれたものです。
ブログに載せろとで使えるでしょ^^と機転を
きかせてくれました。


0209.3.jpg
そしてけこたんからのプレゼント!
大好きなドナデジだ~♪
ありがと~^^


0209.2.jpg
裏はこんな感じで名札なのです。
最近忘れ物が多いから、付けておきなさい!
ってことね!ありがたや!


で・・・これを貰ったときに忘れたものは・・・


0209.1.jpg
これ。
せっかく買ったのに・・・
中身だけがっつり食べて、ランチボックスはそのまま
テーブルの上に置き忘れた・・・(あっイスかな?)
次の日にインフォメーションセンター?に行ったら
ちゃんと届けられていたようで、すぐに出てきました~
わ~い!よかった(>_<)
ちなみに買ったときのレシートもランチボックスの中に
入れていたのですが、それもちゃんと入ってました。
が・・・なぜか食べてもないポップコーンのカスも
ちゃっかり入ってました。。


0209.6.jpg
そして、昨日届けられたもの。
差出人は学生時代の友達!
開けてみると・・・


0209.5.jpg
で~ん!
甘いものが大好きなワタシのために
お菓子の詰め合わせを贈ってくれました~
ありがと~
包装もめっちゃ可愛い。。
このお花、綺麗に外して飾ってありま~す。


本当はサプライズで驚かせたかったみたいだけど
私はいつもインターホンのブレーカーを落としているので
(勧誘がうるさいので)宅配業者がインターホン鳴らしても
エラーになってしまいますと、差出人のとこに
電話いってしまい、「もしかして引越した!?」と
連絡がきてしましました。
ごめんたい。。。


そのほかにも、スティッチのアニメーションやが付いた
バースデーメッセージなど、たくさんのお祝いメールが
届いて、めっちゃめちゃうれしかったです^^
みんな~ありがとぉ~



スポンサーサイト

ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<着いたびょーん * HOME * グーとジェシーの巻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅くなっちゃったけどこちらでもおめでとうv-274

ランチボックスはあって良かったね!

ネームタグはりあちゃんにもってこいだなぁ~って思いプレゼントさせてもらいました^^;
ちゃんと付けるんだよ(爆)

学生時代からの友達のプレゼントなんてうらやましいわ!
しかも甘~い物か~~~いつでも手伝うぞ(笑)
by: けこたん * 2007/02/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがと~

いつまでもあると思うな、お金とお菓子。(りあ家の家訓)爆

ネームタグどこに付けようか考え中~
目立つところで、あまり汚れなさそうなとこ(笑)
by: りあ * 2007/02/10 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/90-2da58d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
