-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブラヴィッシーモ!スペチアーレ(リハーサル)
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 14:26:37

0213.jpg
11日泊はブラヴィ・スペチアーレの練習がありました。
でもこの写真は練習じゃなくて、本番です。


0213.2.jpg
練習はたぶん二回ありました。
(半分寝てるような起きてるような感じで見てたので確信はない。)
音楽も一回目は本番と同じ音量でしたが
二回目は結構小さかったです。
アナウンスの声も内容がやっと聞き取れるくらい。


0213.3.jpg
一回目の練習は火の精は出てきませんでした。
なんでだろ?


0213.1.jpg
こっちは二回目の練習。
二回目はちゃんと火の精も出てきました。


0213.6.jpg
これがスペチアーレの部分です。
あまりに暗くて、全然写真が撮れません。
キャラの乗ったフロートが3つ出てきました。


0213.4.jpg
キャンリフの時のほうが、まだマシな写真が撮れました。
今回は5階だったからかな。(クリスマスのときは3階に宿泊)
この3つのフロートが火の精の前をぐるぐる回っているのです。


0213.5.jpg
なんとな~く、雰囲気だけでも味わえましたでしょうか?
2回目の練習はいつも寝ている彼氏も起きてきて
観察してました。
この日は結構強風で、本番は縮小バージョンだったのですが
練習は(たぶん)完全バージョンだったかな?
3度楽しんだブラヴィでした。


Disney Sea TB:0 CM:5 admin page top↑
<<今回のお部屋 * HOME * 誕生日プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったですね~~!たくさん楽しめ本当に満喫できましたね!ハーバービュー=見学寝不足=楽しみいっぱいですわね!
by: レイ子 * 2007/02/13 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~~~~素敵じゃん!
二人で見れて良かったね!
また泊まれると良いね!
キラキラモード最高じゃん(^_^)v
by: けこたん * 2007/02/13 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

レイ子さま
今回はちゃんと窓も開けてたので音楽も聴いてきました!(カウントダウンの練習は窓閉じていたのです)見学寝不足は辛いですが、やっぱりやめられません!

けこたん
彼氏が今度はマイ紅茶持っていこ~って言ってるんだよね。(ミラコの紅茶はおいしくないんだって)もう行かないんじゃないの?って突っ込んでもスルー^^;
ブラヴィはこのキラキラのフィルターつけたレンズじゃないと撮影できなかったのよ~
by: りあ * 2007/02/14 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

紅茶なら私がお持ちするわ(爆)
で、今度はいつかな???
by: けこたん * 2007/02/15 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゃあ紅茶はHEDIARDのアールグレイで(爆)

今度はいつかな~?(遠い目~)
スティッチのアメニティ欲しいね。
うっかりJTBのパンフレットもらってきちゃった・・・
by: りあ * 2007/02/16 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/93-be25b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
