-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今回のお部屋
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 11:15:22

0214.3.jpg
スペチアーレのスーペリアルームです。
クリスマスのとき泊まった部屋は3階だったけど
位置はほどんど同じかな。


0214.1.jpg
左側はこんな感じです。
いつも夕方に写真撮るの忘れて朝方撮るので
ちょっと暗くなってしまいました。


0214.5.jpg
この柵が目印のお部屋です。
実はアメフロ側に泊まったことがありません。
今まで泊まった一番アメフロ側がバルコニールームなので
今度は反対側も泊まってみたいな。
案内してくれたキャストさん曰く、反対側も空いてますが
こちらのほうがハーバーに近いんだそうです。


0214.2.jpg
朝のお掃除。ふっきふき~♪
どうやら柵を拭いているようです。
写真の左側が黒くなってますが、これは窓枠です。
つまり広場はこのくらいしか見れません。


0214.4.jpg
この日の朝食はルームサービスにしてみました。
結構ボリュームあるんですよね。
パンは食パンとクロワッサンとミッキー型のパンの三種類
あったのですが、ミッキーしか食べられませんでした。


0214.6.jpg
オムレツおいし~
やっぱ作るのうまいよな。
あっ、ブロッコリーにつけるマヨネーズが欲しかった。
今度は持参してこ。


0214.12.jpg
今回のおやすみなさいカード(正式名称なんていうの?)は
こちらでした。


ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<誕生日にキャラグリ * HOME * ブラヴィッシーモ!スペチアーレ(リハーサル)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとだ~この前と同じ位の位置だね(笑)
私はこの場所よりアメフロ側のヴェネツィアンカーニバルマーケットの上の辺りの方がハーバーに近いと思ってた!

でもやっぱコロンビア号がある方が人気があるからこっちに回してくれるんだろうね!

『次回』はぜひアメフロ側だと良いね!

一回ルームサービスの朝食味わいたいな♪
by: けこたん * 2007/02/15 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、そうみたい。
コロンビア号も見えてお得なお部屋ですよ~って言われたよ。
ルームサービスの朝食、サローネより好きかも!?
それより完食できなかったのが残念だわ・・・
by: りあ * 2007/02/16 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/94-194c0dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
