-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日にキャラグリ
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 16:32:52

0217.1.jpg
いや~昨日の春一番はすごかったですね~
シーの配布日なのに、京葉線止まってしまいましたもん。
絶対電車じゃ間に合わないと思い、急遽彼氏さまに
連絡して車で会社まで迎えにきてもらい連れて行って
もらいました。道路も渋滞してましたが間一髪でした。


0217.3.jpg
ウエスタンのグリは、誕生日の日に有給を取って
インしたときに初めて会えました。
ここのミキミニは混雑してるときはあまり会えないようですね。
しかしこの日は平日だったので2回も会えました!


0217.4.jpg
といっても、やっぱり人気でした。
中学生やら高校生が多かったし。
特にドナは高校生くらいの男の子に絡まれて
遊ばれてました!
「だめじゃん!逆光だから綺麗に撮れないよ!」
「ぐっわぐわっかっか(そんなの分かってるよ!)」
って感じで、おもしろかった!


0217.2.jpg
やはりキャラの出始めは、ミキミニに人が集まってしまって
ちょっとさみしそうだったプル。
でもすぐ人に囲まれてホッとしました。
今年の誕生日は仕事もしないで充実してました。
年に2回くらい誕生日祝いしたいなぁ~(爆)


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シェフミッキー * HOME * 今回のお部屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウエスタンのグリのミニーちゃんはこの衣装なんだ~まだお目に掛かったこと無かったんで(笑)
見せてくれてありがと!

ミッキーの写真最高だわ★
いつでもプレゼント受け取るわよ(爆)
by: けこたん * 2007/02/15 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそうミニーちゃんの衣装これなの。
割と普通よね。
ミッキーの写真かわいいよね~^^
by: りあ * 2007/02/16 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/95-075709c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
