-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シェフミッキー
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 12:09:21

0215.3.jpg
ここでお祝いするのが夢でした~
プリンセスが夢でした~(爆)
以前より何度も回ってきてくれて
いろんなショットが撮れました。
せっかくなので3ショットもお願いしました。
やっぱミッキーかっくい~


0215.2.jpg
プルたんのワンショ。
オヤジの手が邪魔よっ!
くつろいでるのか、はたまたプルにイタズラしようとしてるのか・・・


0215.1.jpg
最近はデイジーちゃんはランチにも出てこないようですね。
どうしたのかしら?
ドナちゃんのフサフサしたしっぽをいじくって遊んでたら
「なにするだー」って言われちゃっタ。



0216.5.jpg
なぜかデイジーちゃんとの写真が小さくできません。。。
なんでだ?!
ちなみにこの写真は去年のGWのときのものです。
またデイジー戻ってきてくれるといいな~


0215.5.jpg
あれ?ミニーちゃん泣いてる・・・
どーしたの?


0215.4.jpg
アイツが重たいって言うの~!
ちょーひっどい~~!!


も~ミニーちゃんいじめないでよ~
とかいってワタシも爆笑してた^^
だってミニーちゃんおもしろすぎ!


0218.1.jpg
Happy wish dayのプログラムにこんな可愛い写真ついてきました。
オフィシャルには載ってなかったような?!
たまたまサインペンも持っていたのでミキミニにサインをしてもらいました!
大事にしまとこ~



Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シルクロードガーデン * HOME * 誕生日にキャラグリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え~今デイジーちゃんランチに出てないの?
それは知らなかったよ。。。

しかしミッキーとの3ショット^^;
今度生写真見たいです(笑)

ここは彼氏さま楽しんでくれた???
by: けこたん * 2007/02/16 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

3ショットいいよ~
今度フレームつけて現像するわ!

シェフミッキーはキャラに愛想笑いするのが疲れたとさっ。
たぶん私みたいにだらだらずーといるのが耐えられないみたい。。。
by: りあ * 2007/02/16 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/96-d0521cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
