-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルクロードガーデン
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 12:10:24

0214.7.jpg
シルクロードで誕生日を祝ってきました~
やっぱり知ってたけど歌を歌ってもらうのは恥ずかしいわ。
ちなみに生クリームが剥げてますが
これは私がつまみ食いしたんじゃないですよ。
最初からです。


0218.3.jpg
そうそうコレです。
このオルゴールが欲しかったのです。
ちなみにまだ時計があったようで、どちらにしますか?
と聞かれましたが、やっぱりオルゴールにしちゃいました。


0218.2.jpg
オルゴールを開けると、こんなかわいいアクセサリーが
入ってました~
もったいなくて使えない・・・


0214.10.jpg
これがよくヤフオクに出品されてる写真で~す。
前から見てて欲しかったけど、やっぱ思い出がないとね。


0214.11.jpg
中はこんな感じです。


0214.8.jpg
ちなみに何を食べたかっていうと
写真を撮る前に全部食べてしまい、撮ったのは
このショウロンポーだけ。しかも肝心のショウロンポー
写ってないし・・・
手前のタレは以前、六本木ヒルズでたっかいショウロンポー食べたときと
同じようなタレの味がしたので聞いてみました。
香酢と普通の酢を合わせたやつだそうです。
なるほど、あのおいしい酢は香酢だったのね!
長年の疑問が解けてよかったです。

どっかにおいしい香酢売ってるとこないかな~


Restaurant TB:0 CM:4 admin page top↑
<<まだある。 * HOME * シェフミッキー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

香酢と言ったら○○○しか浮かばないや(汗)

オルゴールの中にアクセサリーが入ってたとは!知らなかったよ。。。
やっぱ時計より良いなぁ~・・・
早くゲットしたいが。。。

とっても素敵なお誕生日が出来て良かったねv-272
by: けこたん * 2007/02/19 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっやっぱ?(爆)
今度中華街に行ったら見てくるわ~

オルゴール、早くゲットできるといいね!
ほんと!かわいいよ~~
by: りあ * 2007/02/20 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

オルゴールの中身がこんなのだったとは・・・、かわいいです。道理で周囲皆様誕生日パーティーしているのですわね・・・・。
by: レイ子 * 2007/02/21 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

レイ子さま
私も開けてみてビックリしました。
サプライズプレゼントを頂いた感じでうれしかったです。
保管用と使う用に、もう一つ欲しいです。。。
by: りあ * 2007/02/22 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/97-f8367d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
