スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フォトロケとか。
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 17:37:18

0215.6.jpg
並んでる人が少なかったので撮ってきました。



ところで、今日は総合予約センターでレストランと
ツアーの予約してきました。
実はジャストに固定電話2台繋がってたのですが
案内がダラダラ長く、クローズにかかってしまった
と思い込み、両方とも切ってしまいました。
もしかしたら繋がってたのかもしれません。
それにしても、繋がっても散々案内を聞かされた
後に、「混みあってますので、後ほどお掛け直し下さい」
とかなんとか言われて電話を切られること10回くらい?。。。
9時25分にやっとオペレーターさんまで辿りつきました。
慣れない、ガイダンスは困りものですね。


0217.5.jpg
これはヨットに乗るときの必需品!
暑さと日焼け防止に、防止を(うほっ)・・・帽子をかぶるのですが
風で飛ばされやすいので、自作のクリップを
使ってました。ん~これはかわいい~使えるわ!
さすがシー!


あっ、で、、、今日の予約の結果はというと・・・


自分の予定通りに予約でしました。
今日のオペさんは、とっても手際がよく、スイスイ話が進むので
最後に、にこやかに「ありがとうございます!」と言ったら
「お待ちしてます!」と、オペさんもにこやかに
返してくれました。朝から心がほんわかする人だったなぁ。
とりあえず、めでたし。めでたし。


あとはお部屋変更だけなのです。
(実はミラコスタの宿泊予約したときもジャストに繋がり、
そのとき予約したのはスペチ・スーぺなのですが
やっぱりテラス・ハーバーに変えたくなったのです。
というかアンバサダーにも泊まりたい・・・プリンセスのアメニティ・・・)


 

スポンサーサイト

Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スペシャルフォト in ミラコスタ * HOME * まだある。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/99-e8d722f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
